アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当の具で可愛くてオススメなものありますか?

A 回答 (9件)

卵焼きに模様を付ける。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%B5%E7%8 …
    • good
    • 0

ご飯は日の丸にすれば良いと思います。

「お弁当の具で可愛くてオススメなものありま」の回答画像8
    • good
    • 1

キャラクターかまぼこなどはどうでしょう?

    • good
    • 0

アンパンマンポテト

    • good
    • 0

ミディトマトをくりぬいて、ポテトサラダを詰める。


大き目のプチトマトでもOK。

ウズラ玉子、プチトマト、キュウリをごろりと大きくカットして浅漬けの素で漬けたもの、など、何でも可愛い串にさす。

レタスとハム、マヨネーズを、キュウリを芯にして巻き、輪切りにする。

一口大のおにぎり。
のざわ菜のお漬物など、葉っぱでくるんだり、しば漬けをきざんだものをまぶしたり、手まりのように。
    • good
    • 0

タコさんウインナー

    • good
    • 0

うずらの卵の入ったハンバーグ、桜デンブでハート

    • good
    • 0

花形ゆで卵(竹串を使ったもの)


ハムのお花
枝豆串
お弁当の具じゃないけど、真っ黒くろすけのおにぎり

全部ネット探したら作り方のってますよ!
    • good
    • 0

ウズラ卵をゆで卵にして、綺麗なカッターなどでギザギザに切って、半分にパカッっと殻が割れたように取る。



黒ゴマで目をつけ、人参などでクチバシ。

可愛いヒヨコになりますよ(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
イメージしてみたらすごく素敵で可愛かったです(><)
さっそく今度のお弁当候補にさせていただきます!

お礼日時:2018/04/13 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!