アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校英語の一般の人々 非人称のitなどの単元です。答えを教えてください。
(1)寝る直前には何も食べないほうがいい.
(2)大阪は江戸時代,商人の町だったそうだ.
(3)暗くなってきた,間もなく雨が降り始めるだろう
(4)私たちはとてもラッキーだった!ちょうど3席残っていたの.
⑴( )shouldn't eat anything just( ) you go to bed.
⑵( )( )that Osaka was a city of merchants in the Edo period.
⑶( )(. )dark. Soon (. ) will begin to rain.
⑷We were so lucky! (. )(. )just three seats left
(1)
(usual / we / had / have than / more rain) this rainy season.
⑵(was /little a/ cheese / there / left) for sandwiches
(3) ( such / is / sunny / since / it / a) day, you have to wear sunscreen
(4) How (it / to /you /take/ does / long) come to school?
C Express the following in English and complete the sentences
(1)君の番だよ.がんばって
.Good Luck.
(2)車の多い道を渡るときは気をつけるべきだ.
when you cross a busy street.
(3)ニューヨークで訪れたい場所はありますか.
Are in New York?
(4)先週の日曜日はとても寒かったので、私たちは家にいた.
We stayed home
D Express the following in English.
(1)ブラジルではポルトガル語を話す
(2)私たちが初めて会ってから5年になる.
(3)そのプロジェクトに参加したい生徒は4人いた

質問者からの補足コメント

  • 画像載せました

    「高校英語の一般の人々 非人称のitなどの」の補足画像1
      補足日時:2018/04/14 18:04
  • 画像載せました

    「高校英語の一般の人々 非人称のitなどの」の補足画像2
      補足日時:2018/04/14 18:05

A 回答 (4件)

自分の力でやりましょう。

どうしても分からないなら教科書を見て下さい。ヒントが載っているはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が出来ないからそういう最もらしい答えしてるけど、質問をして答える場なのでそういう的外れな回答一番いらないです。

お礼日時:2018/04/14 17:10

(1)You, before


(2)They say
(3)It's getting, it
(4)There were

(1)問題はこれで合っているでしょうか?
(2)上に同じ。
(3)Since it is such a sunny
(4)long does it take you to
C
(1)It's your turn
(2)You should be careful
(3)there any places you want to visit
(4)since it was very cold on last Sunday.
D
(1)They speak Portuguese in Brazil.
(2)It has been five years since we met for the first time.
(3)There were four students who wanted to participate in the project.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

⑴⑵⑶は空白に英文が入る感じです。それを踏まえてもう一度してくれると嬉しいです

お礼日時:2018/04/14 17:54

言葉足らずですみません。


私がお聞きしたかったのは、問題文自体が、これで合っているのかな、ということです。
入力いただいた問題が、もとの問題と違っているような気がして。。
一度ご確認いただけないでしょうか?
私が間違っていたらすみません汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像のせた方が良さそうですね

お礼日時:2018/04/14 18:05

補足ありがとうございます!


B
(1)We have had more rain than usual
(2)Thre was a little cheese left
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!