アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から格闘技道場に電話をするのですが
最初に何をいえばいいかとマナーなどを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れました、休みの電話です

      補足日時:2018/04/15 09:48

A 回答 (3件)

休みの理由がホントに体調不良ならそのまま伝えればいいと思うのですが、そうでなければ相手に色々聞かれて突っ込まれる可能性があるので、

いろいろ会話のレパートリーを考えてから一応望んだ方がいいと思います!
    • good
    • 0

①おはようございます


②〇〇(名前)です
③実は本日体調不良の為、お休みをいただきたいと思います
④担当者さん(コーチ?)にお伝えいただけますでしょうか?
この手順でいいと思います。
    • good
    • 0

最初に何をいえばいいかとマナーなどを教えてください」←もしもし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!