プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若返り方法があったら教えてください

A 回答 (8件)

砂糖を極力食べないとかかな?

    • good
    • 1

ビタミンEはよく若返りのビタミンと言われてます。


多く含まれてる食材摂取してみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

プラセンタの注射(保険適用)


コラーゲンマシーン(全身にコラーゲンを浴びる)
スキンケア ヘアケア
週3のジムで体を引き締める
    • good
    • 0

.NHKスペシャル『NEXT WORLD 私たちの未来』。

「不老不死」をテーマにした第2回目の放送で紹介された成分「NMN」への注目が高まっている。

 放送では、マウスにNMNを与えたことによる影響を詳しく伝えた。

1. メスのマウスにNMNを投与したら寿命が16%延びる
2. 糖尿病のマウスに1週間NMNを投与したら、血糖値が正常に
3. 生後22カ月【人間では60歳】のマウスにNMNを1週間投与したら、細胞が生後6カ月【同20歳】の状態に

 これらの実験結果から、Ⅱ型糖尿病や心臓、腎臓などの疾患に対して効果があるとともに、劇的な若返りが見込めることが明らかになったのだ。

マウス 60歳 20歳 NMN NHK - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?ei=G2XTWq7zEIHj0 …
    • good
    • 0

断食

    • good
    • 0

コエンザイムQ10を摂取


タンパク質を摂取
適度な運動
乾燥しない(シワの原因は乾燥です)

ですかねー!
    • good
    • 0

大勢の元気ある若い連中に囲まれて、ワイワイと一緒に。

思いっきり若い連中の発するエネルギーを吸収かな。薬やサプリなんかで若返りしても、精神を含めての体全体の若返りなどできないのでアンバランスとなり、結果は、早いスピードで老人化が進むだけ。
    • good
    • 0

こりゃ簡単。


サミュエル・ウルマン君の言うことを聞く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!