プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のアパート マンションはペット可は多くなりましたか?

A 回答 (4件)

犬は可は増えたんではないの?

    • good
    • 0

ペット可にすることで空き室を減らそうとするケースがあるようです。


一度ペット可にすると不可にするのはほぼ無いでしょうから、増えてると思います
    • good
    • 0

分譲マンションはペット可がほとんどです。


私の住むマンションでは体長〜cm以内という規定はあります。
    • good
    • 0

増えてますよ!確実に



このペットブームに不動産関係企業も、利益上げる為にと、確かに需要が増えてるから、供給しないとね!

しかしながらお高い!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!