アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、からだこわしてやすみすぎたらやすみすぎなんだよこんなんじゃやとえないよって、いわれてこの状態からこれからながつずきさせるのは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

びょうきはなおったのですか?


またやすめばおなじことをいわれるよね。
びょうきがなおったらまじめにはたらけばいいとおもいます。
    • good
    • 3

体調を万全にするのが先、仕事はそれから探しましょう。

不調で無理しても(職場を替わっても)
同じことの繰り返しになるのでは?。

可能なら休職して完全復活してから復職しましょう。
    • good
    • 0

就業規則にもよりますが、そもそも、病気を理由に解雇は、ちょっと難しいです。

    • good
    • 0

医者に聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!