プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人つらいです。死にたいです。どうすればいいですか、

A 回答 (15件中11~15件)

勝手だなぁと思います。



嫌なら仕事を探して働いたらと思います。

世の中に出ると浪人生活よりもっと辛い事もたくさんありますよ
死にたいなんて勝手だし。
親の気持ちや廻りの人の事を考えたことありますか?
    • good
    • 0

浪人やめて仕事探せばよろしいかと。

    • good
    • 0

浪人になったのは自分の責任。


しかし浪人をさせてもらえる環境は幸せな環境です。
親がお金を出す場合も自分のバイトでする場合も同じです。

チャンスを掴む環境自体が幸せな事ですよ。
それすら出来ない人、もらえない人も多くいます。

そんな環境で死にたいとかどんなに自分に甘い人間かと思います。
自分の為に努力するのですから、自分を裏切らない人間にならなければなりません。

後悔、先に立たずです。
    • good
    • 1

数年行くのがいやな大学にいってせいかつするか、1年我慢していい大学に行くかですね。


ポジティブに捉えましょう
    • good
    • 0

あと一年頑張って、次の春には笑ってる未来を想像してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています