アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めようかと考えています!
親戚の会社に勤めてますが、将来後継者ですがしてる仕事が興味もなく辛いです。
使えない、やる気あるとかいわれてます。
持病でてんかんと過呼吸を持っており❗
今にも発作が起こりそうです‼
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

やってみたい仕事があるのですか?


あるなら、やってみては?
家族に反対されたら「やってみたい仕事をやってみてうまくいかなかったら今の仕事に戻るから」と説得してみては?
他の会社で働いてるほうが今の会社の事を客観的に見れるので、社長として戻ったときにうまく経営がいくかもしれません。
    • good
    • 0

てんかんと過呼吸は、仕事するのに関係ないと思います。


嫌なことをやっているから、その発作が出たら困るってことですよね。

嫌なものをやるからです。
辞めればいいと思いますが、
後継者候補なのに辞めちゃうんですか?

仕事を辞める時は、他に興味のある仕事があって、
そこが内定したら初めて考えるべきことです。
それまでは興味があろうがなかろうが、
お金もらうために働く方がいいでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A