プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、お尻の穴が痛くてうんちが出来ません。血も出ています。
昔切れ痔だったことがあり、その関係もあるのかも知れません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

一人住まい?



それとも家族と居るのかな?
    • good
    • 0

完調はしましたか?

    • good
    • 0

医者直行して。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!