アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年(17歳)身長147.1㎝、体重69.5㎏です。
中学生のときは45㎏ぐらいで身長もあまり変わってません。
まず、50㎏までを3月になるあたりまでに落としたいです。
ジム通いは無しでお願いします。
何か方法はありますか?

A 回答 (4件)

カロリー制限です 1日の摂取カロリーが1500キロカロリー 1ヶ月の体重減が 1 kg ゆっくりマイペースで落としましょう 食べ方

順番で端水化物は最後に食べましょう
    • good
    • 0

1年で20kgですか?



専門家の指導とかあれば可能かもしれませんけど,ここで質問するような方は
やらないほうがいい。

無理なダイエットは身体のどこかに影響がでる。まして17歳では。

どんな食生活しているか知りませんけど,間食なし,甘い飲物なし,キャンディーとか
糖分あるものはなしで,今まで3食で生活しては如何かな?

いまさら焦ってもだめ。そうならない様に早めに手を打てばよかった。
20歳までに50kgが無難だと思う。
    • good
    • 1

まずは、食べすぎをやめましょう。


制限はその後です。
適正な摂取カロリーにすれば、体重も自動的に落ちるはずです。
    • good
    • 0

小麦の入っている物、白砂糖の入っているものだけ、徹底的食べなければ1週間で劇的にやせます。

他の物は普通に食べても大丈夫!量も減らさないでいいです。やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!