アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても夕飯を作るのがここ何日かだるくてたまりません
みなさんこんな時どうしてますか?

A 回答 (4件)

主婦ですが、仕事をしているためすごく気持ちわかります!w


でも外食や買ってきたら500円はかかります。
すぐできる丼ぶりとかにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丼かあ いいですね
してみます

お礼日時:2018/04/21 19:36

ほっともっとか外食します。



何を作るかで悩んで負担になる場合は、肉と野菜のセットで、炒めれば良いだけのもの
か、揚げ物にします。
それなりに好評です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炒めるだけですね
それもいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 19:37

コンビニの弁当でもスーパーのお惣菜でもかまいませんよ。

無理は禁物です。時に手を抜くのもしのぎかたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかずっとそれも悪いなあと
もう三日ほどこの調子で…

お礼日時:2018/04/21 19:38

冷凍またはお冷やのご飯が有れば、チャーハンかお粥。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 冷凍がありましたね
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!