プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願い致します。2週間前くらいから以下の症状が出ています。
・倦怠感がすごい
・急に不安になる
・ぼーっとすることが多くなった
・軽い動悸
・手足のしびれ
・イライラする(テレビの音や家族の話し声など)
・立ちくらみ
・食欲不振
・予定より早く起きてしまう
・肩や首がこる
・背中&腰が痛い
・死ぬのは怖いから、溶けて消えてしまいたいと思う
原因は分かりませんが、とてもキツいです。
誰にも相談できません。
我慢している学校に行っていますがもう耐えられません。
どうすればいいのでしょうか……。

A 回答 (3件)

うつだと思います。


二週間前から症状があるのならば、ここで質問しないで心療内科なり精神科なり行った方がいいですよ。
    • good
    • 1

心療内科などに行かれたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

自律神経失調症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!