アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7日

栃木県栃木市 太山寺にてです
ヤマボウシ?

宜しくお願い致します。
1341

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (8件)

ヤマボウシです

    • good
    • 0

ハナミズキ



http://www.hana300.com/hanami.html
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 11:23
    • good
    • 0

「アメリカハナミズキ(山法師)」


ご投稿写真の花が楕円形をしているのでアメリカハナミズキではないかと思いますが
いかがでしょうか。
「花(木)の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0

ハナミズキ        別称 アメリカヤマボウシ

    • good
    • 1

ハナミズキです。


山法師は 実が食べれます。
ハナミズキは 硬く 小さく
食べれません
    • good
    • 1

ついでに…


ハナミズキが終わった頃に
山法師が咲きます。
これは ハナミズキ白花ですが 〔花と思われる部分は萼です〕山法師の花〔ガク〕は
角ばっています。
    • good
    • 0

こんばんは。



同じく、ハナミズキですね…

https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!