プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタでこんなメッセージが、、英語わかるかた だいたいの意味を教えてくださいませ。゚(゚´ω`゚)゚。怪しい文章ですか?

「インスタでこんなメッセージが、、英語わか」の質問画像

A 回答 (3件)

要するに、あなたのインスタのページをさらに魅力的にしてフォロワーを増やしてあげるからうちと契約しない?という営業メールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なぜ日本語でおくってこないのでしょうか?
英語では通用しないのに、、

お礼日時:2018/04/24 06:02

たぶん外国の企業からオファーです。


インスタでは英語は共通言語といっても過言じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ブロックします

お礼日時:2018/04/24 18:05

相手もろくに見ずに広告をばらまいているだけなので無視でいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。follow申請がきいていて。
私はフォロワー数に拘ってないのでとても迷惑です

お礼日時:2018/04/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!