プロが教えるわが家の防犯対策術!

車に関して全く興味が無い人は、GTRなどを知っているのでしょうか…

A 回答 (12件中1~10件)

すみません、わかりません。

    • good
    • 1

GTRなんて知らないですよ、スカイラインも知らないでしょう



赤い車と色で車を区別する人も居ますし
    • good
    • 1

知らないと思います。


ただ、周りに乗っている人がいれば、興味なくても知ってるかと。
    • good
    • 1

知らないと思います。


姪(免許取得してます)は、2ドアに自動車が存在する事に驚いていました。
    • good
    • 1

知ってるんじゃないですか?


女受けはめちゃめちゃ悪いけど。
    • good
    • 1

何それ?って感じです。

    • good
    • 1

普通、車名と言えばスカイラインとは言いますがGTRとは言わないから、わからないでしょう。

    • good
    • 2

たぶん何それ?だと思います。

車好きにはたまらない響きだけど。
    • good
    • 2

知らないでしょうね


人によっては漫画のタイトルと勘違いする可能性も有ると思います
(スピンオフ作品ですが・・・)
    • good
    • 2

知らない。


知っていても、名前だけ聞いたことがあるな~ぐらいですね。
車であるかも知らない人もいるでしょうね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!