アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院の男性の方が大学院に行く前に
大学院に行って頑張りたいから、別れたいでも、もし、おれが卒業して好きだったらまた、付き合うかもと言われました
そこで大学院の男性に好まれる女性となるためにはどうしたらよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、別の女の子に取られるのが不安です...

      補足日時:2018/04/25 08:51

A 回答 (3件)

私のいたゼネコンは建築土木とも



ほぼ全ての人が院卒以上です

院卒だからと普通の大卒と何も変わりありませんよ

その男性の好みと貴方が合うかどうかです

不特定多数の院生院卒好みの女性の決まりなど

ありません
    • good
    • 1

あなたと彼はもう別れてるんだから「別の女の子に取られる」というのは変だって自覚しないとダメだよ



もう彼はあなたの恋人じゃないんだから

修士で2年
博士で5年

その間ずっと彼の言葉に縛られるの?
なんの約束でもないのに

待ち続けて彼の卒業の時に「好きじゃない」って言われたら?

不誠実な彼の言葉の呪縛を解いて早く目を覚まして!
    • good
    • 3

他の人と恋愛していればいいと思います。


あなたも、もしその人が卒業したときに
まだ好きなら、付き合えばいいだけのことです。

実際の恋愛には、もしもは、ありません。
その時に思った気持ちってだけです。
卒業した頃には思いは当然変わります。
人間は成長するからです。

特に恋愛の場合は、タイミングを逃すと
二度と寄り添えないです。
そのくらい繊細なものですからね。
約束や契約ができるようなものじゃないです。

今を楽しく恋愛するだけです。
何年か経ってこの回答を見返せば、
その時には私の言っている意味が
きっと理解できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!