アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。二週間前くらいから以下の症状が出ています。 ・急に不安になる
・ぼーっとすることが多くなった
・軽い動悸
・手足のしびれ
・イライラする(テレビの音や家族の話し声など)
・立ちくらみ
・食欲不振
・予定より早く起きてしまう
・夜中に目が覚める
・肩や首がこる
・背中&腰が痛い
・何故か緊張する
・頭痛
・涙もろい
・体が重い
原因は分かりませんが、とてもしんどいです。誰にも相談できません。我慢して学校に行っていますがもう耐えられません。夜はまた朝起きて学校に行かないといけないと考えて頭痛と気分が落ちます。どうすればいいのでしょうか……。

A 回答 (4件)

ストレスですかね。


ストレスの解消法を学びましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 0

自律神経失調症かも



お母さんに行って 学校を休み 治らないなら、内科、心療内科を受診してみては。
    • good
    • 0

わたしもこのような症状はよくあります。


他の方も書いてますね、ストレスかな。ストレスはなくなりません、受け流すようにしないと。しかし簡単に受けながせないからこまります。
自分に問うてみたら、何か不満や不安があるかもですよ。
ストレスなら根本的に、その何かをなくすなり、気にならないようにしないといつまでも体の不調はすっきりしません。
頑張りすぎず、頑張ってね
お大事に
    • good
    • 0

新学期早々の緊張からくる症状です



時間が経てば、収まりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!