アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の居る職場に3人の男性が居て、1人は私の上司で日本人であと2人は外国人です。その内1人は家庭のある人なんですが3人とも私よりも年下です。
3人で、女性の話を…職場の女性の誰か好き❓❓とか、誰か紹介してとか話してるようです。話の言い出しは上司から始まることが多いようですが、その上司が外国人の独身の人に○○さんはどう❓○○さんに誰か紹介してもらえば❓と私の居ないところで私の名前をあげてるようです。この上司は、敏感な方で私がこの上司を好きなのは知っていると思います。
一度、冗談ぽく告ったことはあります
そんな、状況で上司が私の居ないところとはいえ、他の人に私を進めてるというのは、どういうことだと思いますか❓❓
是非、回答お願いします。

A 回答 (5件)

もうさー 聞く耳持たずって


感じで 面倒くさいでしょ?それより あなたを進めているとか、好きに 気が済むまでその本人にやらせとけば?
本当に あなた自身が 人を好きになる 恋愛を これから
ゆっくり 吟味して 焦らず❗
もっと 違う男性と何処かで
運命的に出逢えば ?そんな
私からみれば クダラナイ恋愛ごっこにしか 思えない❗
どこも同じ職場での社内恋愛は、やめなよ‼️一度何かに
直面して 社内で 変な噂が、たったら あなた、その職場に、居ずらく なるわよ✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて感謝します。
参考にします。笑

お礼日時:2018/05/06 22:01

その上司は残念ですがあなたに気がないのは確かだと思います。

ですが職場の可愛い部下として、あなたにもその他外人さんなどにも幸せになってもらいたい気持ちがあるのでしょう。あなたとの距離を詰めたというのも気持ちよく仕事が出来るようにする為かな。女の子紹介の件も外人さんに対して距離を詰めるきっかけにしているとか。きっと仕事が出来て周りへの気も配れる優しい方なのでしょう。そのような上司は魅力的に見えるものです。しかし傷つけないように直接ではなく、やんわり気付かせるように上手く告白を断っているのでないかなとも思います。ちゃんと告白されてそれを振ってしまうとこの先気まずくなったり仕事しづらくなりますからね···
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて感謝します。

お礼日時:2018/05/03 20:16

告白したにも関わらず相手からのアプローチはなく、他の男の意識をあなたに向けているということなので、上司からすればあなたが嫌なのだと思います。


上司の行動を見ていてそんな事が分からない時点であなたの神経はちょっと普通じゃない気が…
上司はあなたの退職を望んでるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。
すべてをここに記載しているわけではなく、抜粋して書き込みしてるので捉え方もさまざまなんですね。 ちなみに、私は一時期間上司を怖がっていて、普通に話せるようになったのも最近です。
その間上司は、自分との距離を縮める努力をしてくれてました。
そのことも、かけはよかったです。

お礼日時:2018/04/28 06:34

>上司は私をからかってるんでしょうか❓それとも私のこと好きなんでしょうか❓



あなたのことを好きは、ほとんど可能性なさそうですね。好きな人を他の人に紹介する男性はいませんよ。
ごくごく普通に考えて、あなたと付き合うつもりがないから、他の人に紹介しているということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加の回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 17:53

外国人に紹介したら、見返りに誰かを紹介してもらうのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外国人に誰か紹介しようか❓と聞かれると、俺はいい。と答えてるようです。上司は私をからかってるんでしょうか❓それとも私のこと好きなんでしょうか❓

お礼日時:2018/04/27 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!