アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は、朝仕事場で血の気が引いて
横にならせていただき
血圧測ったら60までは下がり
30分後には、なんとか復帰しましたが。
謎の病

A 回答 (4件)

仕事イヤイヤ病

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前から発症して
小学生の時もたまにありました。

お礼日時:2018/04/30 07:30

あっかんべーをして、


目のフチが白ければ貧血
なんかしら原因がある
まず内科を受診して、
採血検査して貰う
放置は危険ですからね
もしフラっときたら、
その場にしゃがむ
倒れて顔や頭を撃つと、
大変だから姿勢を低くする
気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液検査とレントゲンなどは
もーしてます。
去年は、定期的になりました。
病院にも2年前から通っていますが
検査結果は異常なし。
私、座り込むと吐き気とめまいがするので
横になるのが一番なんですよ!

お礼日時:2018/04/30 07:29

貧血?


一度、病院で検査を受けましょう。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もー検査済みだけど検査には何もひっかからず異常なし。
原因不明なんです。 ある程度の検査はしましたから。

お礼日時:2018/04/30 07:25

はい 医者に相談してください頑張ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もー検査済み。
病院も2年前から定期的に通っています。
検査もある程度はしましたがひっかからず異常なし。
でした。原因不明なんです。

お礼日時:2018/04/30 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!