プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚がんの悪性と診断されましたが、それは手術費用がいくらかかるのかと、入院しなくてはならないのかと詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

皮膚ガンも色々あるかと思います


私は4年前頭に皮膚ガンが出来た時
手術費用5万円くらい
入院3日でした
生命保険は「悪性新生物」の手術で
20万円出ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右足の皮膚がんです。入院日数は何日位でした❓参考になりましたありがとうございました❗

お礼日時:2018/05/03 13:34

入院が月またぎになると です。


月額上限が決まっててそれを超えたら還付されますが、
月をまたぐと、二回に分けた計算されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし健康保険じゃなくて社会保険に入ってるとしたら、社会保険でも高額医療の還付はあるんですか?

お礼日時:2018/06/10 22:30

健康保険に入っているなら、高額医療については還付があるので


上限はその人の収入によってきまってます。

月当り数万円で済むはずです。 
入院がつきまた気になると二か月分かかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし高額医療だったら市役所の健康保険課に申請すればいいんですよね

お礼日時:2018/05/28 19:03

>詳しく教えてください。



 診断した、病院で聞くべき事でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!