プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸肛門病センターに知人が入院する予定です。入院、手術をしたことがある方。または評判などご存知の方がいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです。

A 回答 (1件)

大久保or新大久保下車ですよね?


父と従姉妹が入院&手術しました。痔と腸疾患(クローン病・潰瘍性大腸炎等)の治療では
屈指の病院ではないでしょうか?
父は大腸がんで人口肛門の手術をしました。
従姉妹は痔の手術をしました。
その後、大変具合良く、経過良好です。
看護師さんたちも皆、親切で気分良く入院生活が送れました。病院食も旨いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tigers-no1さん、ありがとうございました。
知人が入院する予定なんですが、少し遠方に住んでるため情報がなく困っていました。
いい病院みたいで安心しました。
阪神ファンですか? 今日から楽しみですね。
違っていたらゴメンナサイ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/18 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!