プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの知り合いで自殺した人はいますか?
精神科に通っていましたか?

A 回答 (6件)

親戚や近所の人で自殺した人は何人かいます。

同級生でもいました。
通院はしてなかったと思う。
衝動的にって感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と通院してた人少ないんすね

お礼日時:2018/05/01 20:37

従兄弟2人、叔母1人、祖母1人逝きました。

皆、前兆、通院などありませんでした。
    • good
    • 1

いましたよ。

  双極で通っていましたね。
大型のバイクで無限の彼方まで飛んで行ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神薬の副作用で衝動性が出てしまいましたね

お礼日時:2018/05/01 20:38

私の後輩です。

精神科は、 通ってはいません 覚醒剤の常習者です
    • good
    • 0

知る限りでは通ってはいませんでしたね

    • good
    • 0

>あなたの知り合いで自殺した人はいますか?


はい。
二人います。

>精神科に通っていましたか?
一人ははい。
もう一人はいいえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!