プロが教えるわが家の防犯対策術!

【症状が軽い・治まったときに病院】

ここ一週間ほど、軽いのですが(普通に動ける程)、頭が重い・ボーッとする感覚・スッキリしない感じが続いています。

一時的に治ったり、またなったりを繰り返してる感じです。

今までも同じような症状が出たことはありましたが、大抵部屋(当時は学生だったので教室など)の空気が悪いか、水分をこまめにとっていなかったなどでなっていたので、それに気を付ければ治まっていました。

今回も、初めはそうかと思いましたが、中々治まりません。

ここまで続くことがなかったので、近所のクリニックに行こうかと思いましたが、現段階で治まっているので、行くか迷っています。

症状が軽い・治まっていても行ってもいいものでしょうか?

A 回答 (1件)

いった方がいいとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。念のため行ってきます。

お礼日時:2018/05/02 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!