電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソラナックス常用量離脱をおこし
2月にいっき断薬して3ヶ月目になります
未だに朝動機と血の気が引くような感覚で目が覚め 頭に何か詰まってるような感覚
脳のグラグラ感が治まらず、子育て家事が
とても辛いです。まだ3ヶ月目なのに
挫折しそうです。医者は半年を目標に頑張ってと言っています(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 一生治らないんですか?

      補足日時:2018/05/04 09:40
  • 2年です(´・_・`)

      補足日時:2018/05/04 09:47
  • そうなんですね

      補足日時:2018/05/04 09:53
  • 頓服程度にしておけばよかったですね
    後悔ばかりです。まだ26歳なのに
    人生台無しにしてしまいました。

      補足日時:2018/05/04 09:59
  • 信じられない現実ですね
    治ったという方おられませんか?

      補足日時:2018/05/04 10:30

A 回答 (4件)

死ぬまで辛いままですが、頑張って下さい。

    • good
    • 0

じゃあもう手遅れですね。


後遺症して残り続けます
    • good
    • 0

どれぐらい服用していましたか?

    • good
    • 1

一生治りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!