プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三て何か出来たの?
拉致問題
北方四島
北朝鮮とは圧力をかけ対話しない!
最近対話したいと?
アメリカとの経済対話どうする?
自衛隊の文民統制?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    竹島も取られ!

      補足日時:2018/05/06 07:22
  • ムッ

    安倍晋三て首相だよね!

      補足日時:2018/05/06 07:28
  • ムッ

    竹島も領土問題である。

      補足日時:2018/05/06 08:53
  • それな

    竹島あきらめた馬鹿がいた!

      補足日時:2018/05/06 09:30

A 回答 (9件)

>ロシア人にホイホイ




そっかー。あんまりニュースとか
見てないんだね。

竹島問題も少し口を出そうと
思ったけど無駄かな。

それじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないね!新潮、文春、日本経済新聞しか!

お礼日時:2018/05/06 09:34

>格の違い




会談ではお互い下の名前で呼びあって
いるが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア人にホイホイ

お礼日時:2018/05/06 08:59

>ロシアの大統領が首相相手に


するわけね。


??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格の違い

お礼日時:2018/05/06 08:56

全部難しい問題で、一代の首相では


どうにもならないのでは?

少しでも事態が好転するような
努力をするしかないのでは。


安倍首相は、北方四島に関しては
元島民の声をよく聞き、ロシアと
会談の機会を積極的に設けて、よく
動いているなと感じる。

15回も会談しているのだから。

しかしプーチンに

「日本はまだ信頼できない」と
一蹴される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアの大統領が首相相手にするわけね。

お礼日時:2018/05/06 08:51

私からすれば・・・



安倍晋三や自民党は口先ばかりです。
公約を守らず、自分たちの財産を守るのが仕事です。

アメリカの腰ぎんちゃくこそ、安倍晋三なのです。

事実 アホノミクスも変わりません。
拉致問題も変わりません。
北方四島も変わりません。

日本の場合、大臣の失態が多く、せっかく外交が進み、北方領土問題等が進展しだしたとしても・・・
大臣の失態ですぐに辞任してしまうので、長年の交渉なんて夢のまた夢。
だから未だに誰も成果があげれないんです。
しかし、その者を任命するもの総理大臣なのです。
結果、何も成果があげれない自民党なんです。
日本はココを変えなくてはダメなんです。

だから朝まで生テレビ等の番組で中国人等のコメンテーター等にバカにされ批判までされるんです。
その番組に自民党の議員が出て言い訳をしてる有り様も見苦しいですね。

そんな自民党だから正しい方向での憲法9条の改定もできない。
環太平洋連携協定も、未だ機能していない。
しかも、バカな嫁が動き回るから、関係者にて死者まで出ているのに反省も責任も取らないって・・・
安倍晋三はクソ・ゴミ過ぎます。

それでも他にマシな政党がいないから仕方なく自民党に国民は任せているだけ。

北朝鮮に対し、韓国・アメリカの努力で対話に結び付いたから
今度は、手のひらを返し経済制裁を緩め、資金を援助するバカな安倍晋三と判断します。

そして北朝鮮に、資金援助したお金で 新たに兵器開発に投資され 更なる悲劇の
幕開け到来になるやも知れません。

安倍では話にならないので 韓国やアメリカに拉致問題解決を協力してる有り様。

実に情けない、わが国の総理ですね。

こんな政治であれば早く潰れて欲しいです。

そして本当の 真面目な政治家での政治を実行して欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

他の人と違いよく世相を見てますね!

お礼日時:2018/05/06 08:44

〝忖度〟を広め、流行語大賞まで辿り着いた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひにくが上手い!

お礼日時:2018/05/06 08:50

>安倍晋三て首相だよね!



 総理大臣ともいう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知

お礼日時:2018/05/06 08:44

>安倍晋三て何か出来たの?



 加計学園の便宜

>拉致問題
>北方四島
>北朝鮮

 できた、首相いますか?
また、野党でもいますか?

>竹島も取られ!

 1952年4月頃から
韓国が、「実行支配」しているので
安倍さん 関係ないだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口先だけのソーリー大臣

お礼日時:2018/05/06 08:46

ほんとやね




貴方は何ができるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前に薬付けてやろか

お礼日時:2018/05/06 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!