電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙から地球が消滅したら 大資産家でも大金持ちでも 意味が無くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    他の惑星にいっても 大資産家の自分一人しか人間が居なかったら?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/06 19:09

A 回答 (7件)

テスラのイーロン・マスクは、


真剣に火星に行くことを考えて下準備しているようですから
「地球脱出の準備が出来る」という意味では、庶民とは違う。

>他の惑星にいっても 大資産家の自分一人しか人間が居なかったら?
 生き延びる環境を整えられたとすれば、
 資産家であり貧民でもある自給自足民になるでしょう。
    • good
    • 0

ノアの箱舟、ご存知ですか。


徐福をご存知ですか。
大資産家に盲点はありません。
行った惑星での十分な生活は織り込み済みです。
    • good
    • 0

大資産家も大金持ちも地球上での評価でしかないので、


地球そのものが無くなる(人類全滅)のであれば、
何も意味も持たなくなります。

大資産家ファミリーが居住型宇宙船で脱出して生活してるなら、
資産家、使用人との上下関係は存続するかもしれないけど。
    • good
    • 0

当然!

    • good
    • 0

地球が消滅する前に、自家用ロケットで脱出するので、


大資産家や大金持ちは、他の惑星で生き延びます。
どんな悪条件でも、金持ちは有利なのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

意味不明です 意味ないです

    • good
    • 0

意味が無くなります。


 人間は全員死にますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!