プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと死にたくなる。恵まれてるのにつらい。ゴールデンウィークは辛くて殆ど寝てました。寝ても寝ても眠くて仕方ないです。仕事や家事、化粧など全部面倒くさいです。生きてるだけでお金掛かるし、心配事は途絶えないし。ストレス溜まるとすぐに体調崩すし。
また明日が来る。また上司に怒られる。けど、たまに楽しいことがある。日々その繰り返し。
みんなこんな感じでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます
    一人一人にお礼返せずごめんなさい

      補足日時:2018/05/14 21:10

A 回答 (6件)

私もそんな感じです!


学校では、素顔を晒していると笑われ者にされ辛い思いをしますが、仲のいい友達と一緒にいて楽しい思いをすることもあります。
心配事が途絶えないのは、私は悪いことだと思いません。
確かに確信を持てるのはいいことですが、不安を持ち考えるのもいいことです。たまに疲れちゃいますけどね!
人は少しでもストレスを抱えないとちゃんと生きていけないって、どこかで聞いた覚えがあります。
幸せがあるなら不幸せもあるってことですかね?
たまに休憩して、また頑張りましょ!
体調にはお気をつけて!
    • good
    • 0

人生なんて、


そんな感じですよね…笑

適度のストレスも大事
何も無いとボケるみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに適度なストレスは大事だと思いますね

お礼日時:2018/05/09 02:58

君は恵まれているよ。

チョー幸せなケース。

GWも働くのが普通 だよ。
医者、看護士、介護士、消防士、海上保安官、自衛官、鉄道関係、航空関係、港湾関係、トラック運転手、フェリー乗組員、バス運転手、タクシー運転手、国会議員、県会議員、市会議員、警察官、刑務所刑務官、調理師、ウェイトレス、、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中に書かれてる職業ですが、ゴールデンウィークありますよ。

お礼日時:2018/05/09 02:57

職場が合ってないと思います。

環境変えたり考え方かえたりで人生は楽しくなれます。
    • good
    • 0

そんなもんですよ。


深く考えちゃうと煮詰まります。
楽しかった事や夢中になれるものがあるならそれを思い出して淡々と生きましょ
    • good
    • 0

人間ってそういうものです。

社会ってそういうものです。仕事ってそういうものです。
でも皆やってます。死んでる人なんかいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!