dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れがとれなくて体調悪くて食欲ない時は病院に行きますか?
病院に行ったら点滴は打ってもらえるもんなんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

病院によります。


こちらが、希望すれば打ってくれるところもあります。
体調が悪いようなので病院行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 16:52

まず内科を受診する


採血検査などして、
検査結果から
医師が判断しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 16:52

状態にもよるので、食欲がないなどだけでは、点滴は打たないと思う。



点滴を打つのは、熱中症などで脱水状態か、食事ができず栄養失調とかで、疲れ+体調+食欲なし では、十分な休養といくつかの薬、食事のアドバイスで終了だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!