アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近歯茎が下がってきたような気がします。
この状態は危ないですか?

「最近歯茎が下がってきたような気がします。」の質問画像

A 回答 (4件)

歯茎って復活しないので、


歯磨きを優しく優しく丁寧にやらないとダメです。
強く磨くと歯茎がなくなっちゃいますよ
    • good
    • 0

誰でも多少は下がって来るのではふん??


歯科で週病かどうか 歯肉ポッケが何ミリ以下だとオケみたいなふん
    • good
    • 0

ほんとだ。

歯周病かもね。スケーリングしてもらったら?
    • good
    • 0

健康的な歯茎はピンク色でハリがあるんです。


質問者さんの歯茎は少し赤っぽくて軽く腫れています。
このままだと歯周病になってしまう可能性があります。是非歯科に行ってみてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!