アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら腰からお尻まで押さえつけられてるような痛みあってずっと続いてるんですけど力を入れたら痛さが強まるんですけどなにか分かりますか?

A 回答 (2件)

下半身の神経に何か炎症的なものがあるかもしれないです。

すぐに病院に行って原因を調べる事が必要かと思います。
    • good
    • 2

骨が痛むなら、ぎっくり腰かもしれません。


内臓(肉)が痛いなら、炎症起こしてるかもです。
多分投稿者さんの書き方的に骨の方ではないかなって思います。
家族の方に病院に連れて行って貰いましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!