限定しりとり

ダイエットしたいんですけど
いいダイエットないですか?

A 回答 (6件)

糖質を減らし、軽い運動を毎日しましょう。



糖質とは炭水化物と砂糖のことです。
あなたが成人なら、主食をゼロにしてもいいです。
少なくともジュースと甘いお菓子を断ちましょう。
その代わり、タンパク質と野菜はいくら食べてもいいですので。
間食はナッツ類がいいです。
健康食品を買うよりローコストです。

運動は、軽くていいので毎日しましょう。
それによって、体が緊張を維持するので引き締まってきます。
特に階段の上り下りが効率的です。姿勢がよくなってお腹が凹みます。

■糖質制限の注意
糖質を急に大きく減らすと一時的に体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。
糖質を減らした分、タンパク質と野菜を従来以上に食べましょう。
タンパク質等を減らすと筋肉が減るので、太りやすい体質になります。
運動は、筋肉を維持する意味でも毎日しましょう。
    • good
    • 0

粗食と継続的な運動

    • good
    • 0

ダイエットとは食事管理・食事改善ですから「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を取り入れる事です。

    • good
    • 1

一日一回でも栄養的に優れた食事を摂るのであれば、あとはどんべえのきつねうどんとおにぎりにするのがいいと思います。

わたしもそうしたいと思います。
    • good
    • 0

栄養管理をしっかりしたカロリー管理でしか痩せません。



楽に痩せる事はできません。
楽な方法や某コミットジムのように栄養を偏らせた方法では太る体を作っているに過ぎません。
運動だけでも痩せません。

生活習慣の肥満は生活習慣改善でしか解消できません。
    • good
    • 1

ずっと続けられる習慣の改善なら何でも良いです。

運動を増やすか摂取カロリーを減らすか。続けられるのが前提なので極端なものはNGです。痩せたからといって止めれば元の体型に戻りますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!