電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして冬は寒いのですか?一年中夏の方がいいです。

A 回答 (7件)

昔漫画で「常春の国」というのがありましたね。

常春は無理ですが、常夏ならタイとか東南アジアに行けばいくらでもあります。

沖縄でもいいんじゃないですか。あ、八丈島が最高かもしれません。国内ですからすぐに移住できますよ。
    • good
    • 0

お金があれば、越冬地に別荘なんてどうですか?



自分は、逆に避暑地が欲しいタイプですが・・・。
    • good
    • 0

ハワイに住んでみたらどうです?

    • good
    • 0

地軸が傾いてるから・・



太陽から離れると 太陽熱が少なくなる・・

そうすれば 空気が温められないので 上空の水蒸気は冷えて氷の粒になる・・
    • good
    • 0

地球が公転してるからですよね?

    • good
    • 0

それはね


北に住んでる氷の女王とね
南に住んでる火の王様がね
    • good
    • 0

暑い国や地方に移住される方がいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!