プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てて不愉快になる投稿や誰かわかるような悪口を書き込む人のことをどう思いますか?
ちなみに高校生です

A 回答 (5件)

他者から見て、


「誰か解らないような悪口を書き込む人」で、
「悪口を言われた本人」にだけしか解らなくて、
「悪口を言われた本人だけが不愉快になるような投稿」も有りますよ。
    • good
    • 0

あ、この人心が狭いんだなあ


可哀想な人だなあ
っておもったら結構へっちゃらですよ!
    • good
    • 1

まあ、、、かまって欲しいのだと思います。



相手を傷付ける事によって、自分の価値を再認識しているという側面も在るのだと、、、、

彼とかそうかも?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10488182.html
    • good
    • 2

こんにちは。


質問を読んで、スルーですね。
不愉快な物には、回答しない。
(^_^)/~
    • good
    • 3

ネットリテラシーを磨きましょう。


誰かわかるようなことを書く人は名誉棄損の疑いがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!