dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新規オープンしたばかりのカフェでバイトしている大学生の男なのですが、若い女性が8割り程おり、正直どうコミュニケーションをとっていったらいいのか分からず苦労しています。変な風に思われたら関係も悪くなるし、仕事もしずらくなると思ってしまいます。どうやら、早い人はお互いにもう食事の約束などをしているようですし、他の男性アルバイトも含め、あの人たちは人見知りをしないのかといつも考えてしまいす。仕事と割りきるのもいいと思うのですが、やはり新規オープンのメンバーとして、仲良くやっていきたいとも思っています。どうすればストレスなく、自分らしくやっていけるでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事をするためにバイトしているんだろ?


普通に言われたことをしているのがバイト
気を利かすのが社員
ナンパするのはナンパ師(ちがうか・・・・
    • good
    • 0

普通にしてれば いつか仲良しさんふんぶはふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!