dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかもう出勤することに疲れました。
というかイライラしてきちゃいました。なんでこんな働かなきゃいけないの?なんで私がやらなきゃいけないの?

全部我儘なのはわかってます。一時的に負のゾーンに入っています....

新入社員なのに、いきなり委員会担当任されるしいい加減にしろよ、こっちゃまだ不慣れなことやっててただ手さえストレスなのにさらに負荷をかけてくるのか?

あーもう無理です。

A 回答 (4件)

同僚か先輩に相談出来る人はいますか?色々努力してもだめだったら、転職を考えるのもありですが、あなたは新入社員ですよね。

今が踏ん張り時です。
    • good
    • 0

考え方変えないと無理だと思う。


もしかしたら完璧にやろうとしてません?
新入社員で委員会担当…大変だけど、そういう企業はたくさんありますよ。
会社の色々なことが分かるようになるし、自分の勤務する会社は、あえて新入社員が委員会担当です。
    • good
    • 0

仕事辞めましょう。


今は探せばいくらでも仕事ありますよ。
どこも人材不足です。
スパッと辞めて次で頑張りましょう。
    • good
    • 0

辞めた方がいいよ。



厳しいけど、、、
その会社にあなたは要らないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!