dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食欲がおさえられない
食べたくないのに
食べてしまう
我慢ができない自分が嫌になります。
拒食症になりたい
それなりの覚悟わあります。

A 回答 (9件)

食欲とダイエットは両立できますよ。

糖質を減断しましょう。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べてもいいです。そういうバランスなら太りませんし、健康になります。

糖質制限で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
やってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 21:40

食欲が抑えられなくて苦しくなってまで食べてしまうなら過食症になる可能性があります。



ご自身で食に関してのコントロールができない場合は摂食障害を専門的に診ているお医者さんを受診してください。
    • good
    • 2

俺は


毎日の食事制限と運動で
ダイエットに成功しました。

ライザップさんで話を聞くのも良いですよ。

俺のダイエット方法は
トレーニング前に肉を腹5分目以下摂ります。
たんぱく質補給です。
次はスポーツクラブで
ストレッチ
腹筋、背筋、胸筋、肩筋
ジョギング
ストレッチ
プロテイン補給
サウナ、シャワー
1日3食の徹底
間食はナッツ類
腹もち良いですよ。

一連の作業を毎日繰り返し

そんなとこかなぁ

包容力がある男になる為に
ゴールデンボンバーの樽見酒さんのような引き締まった体格を目指します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
努力しててとても羨ましいです

お礼日時:2018/05/15 21:36

ふとってるんですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の肉がやばくて
吐きたい服がはけないというのが現状です

お礼日時:2018/05/15 21:37

カロリミットなどを飲むのはどうですか?


食べたくないのに食べるのならヨーグルトを食べるようにするとか。
我慢すると余計に食べてしまいそうですから、我慢せずにお通じが良くなる食べ物を摂取するのはいかがですか?
    • good
    • 0

>やばいですか?


痩せたい気持ちはとてもよくわかりますが、拒食症になりたいとまで思うのは異常といってもいいかも。
どうぞお大事に。
    • good
    • 2

>今すぐにやせたいんです。


>馬鹿なこといってるの自分でもよくわかります。綺麗じゃなければいきてるいみがない
>綺麗な体でたのしみたいんです。

別の意味で既にメンタルがやばいと思うので、専門医の診察を受けた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やばいですか?
失礼ですが太ってる方思っていらっしゃるかた多いとおもいます。
専門医の診察ですね。

お礼日時:2018/05/14 21:52

お気持ちお察ししますが、拒食症では全然楽しめません。

脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちないのです。息長く、痩せてからも続けられる「良い」生活習慣を確立するしかありません。バランスよく栄養を摂り、適度に運動する、これらをずっと続けられる覚悟があれば、必ず健康的に痩せられます。効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

自殺行為です。

それだけの覚悟があるなら、地道に生活習慣の改善に取り組まれた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐにやせたいんです。
馬鹿なこといってるの自分でもよくわかります。綺麗じゃなければ
いきてるいみがない
綺麗な体でたのしみたいんです。

お礼日時:2018/05/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!