電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣会社の相性ってありますか?
派遣先を進める社員さんイライラされるんですが。
なんか落ちつかなく派遣を替え様か迷います。
派遣会社も扱いにくいと思われたら辞めさせますよね。

A 回答 (2件)

派遣で働くより、地方の後継者不足に悩む企業に就職して、雇われ社長目指したほうがいいよ。

関東圏なら、名産加工業がいいんじゃない。例えば、群馬下仁田の老舗こんにゃく加工メーカーとかさ。派遣なんて、戦後ヤクザの考えた奴隷商売は辞めなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派遣=奴隷扱い痛感しました。
派遣会社にムチ叩かれて派遣先で奴隷扱い。これが派遣のきつさの根源でした。私は関西で一番就職率悪い所に住んでいます。

お礼日時:2018/05/20 22:14

間違いなく相性はあると思います。


それ以上に、たまたま担当になった人の人間性にもよると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。担当者の相性と派遣先へ送り込まれる企業が嫌な会社ではないのか疑ってしまいます。

お礼日時:2018/05/20 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!