dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどん・そばをまよったら、どっちを食べますか?
どっちかで!

質問者からの補足コメント

  • うどん5票そば7票でーす。

      補足日時:2018/05/18 20:00

A 回答 (21件中11~20件)

迷わず、蕎麦。


出来れば、ざる蕎麦 の後に ニシン蕎麦。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そば9票目です。
…にしても、食べ過ぎでは?

お礼日時:2018/05/19 06:58

蕎麦に投票。


理由は単純。
蕎麦の方が好きだから。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それでいいんですょw

お礼日時:2018/05/18 20:35

うどんだけど、讃岐うどんに限る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

うどんですかー。
私は、そばです

お礼日時:2018/05/18 19:52

にちいたコージさん


こんばんは。
私は そばです。
白物は体を冷やす、らしいので。
今なら 天ざるですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

こんばんは。
いつもつまらない質問に回答ありがとうございます。
私もどちらかといえばそばです。

お礼日時:2018/05/18 19:51

うどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

うどんですかー。
わたしは、どちらかといえば、
そばです。

お礼日時:2018/05/18 19:50

地域にも よります!四国に 行ったら ウドン!長野でしたら蕎麦!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

先ほどの人は、時期によって、うどんとそばを食べわけするらしいです。
あなたは、地域で食べわけですね〜。

お礼日時:2018/05/18 19:58

迷ったら蕎麦です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それでも、迷ったら、そば。
私もそば。

お礼日時:2018/05/18 19:56

そば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

私もどちらかといえば、そばです

お礼日時:2018/05/18 19:55

今ならそば


冬ならうどん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

時期によって食べわけですね〜。

お礼日時:2018/05/18 19:55

迷うこと無くそば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいね

お礼日時:2018/05/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!