dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでます!グーグル開いて、よくわからない動画のサイトを見やうとして再生のところを押したら、ウィルスに感染した可能性がありますと出ました。どうしたら良いのでしようか詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

そのウイルスに感染しましたよってページから、必ずソフトのダウンロードページに誘導されるはずです。


つまりそれは悪質なソフトの宣伝で、本当にウイルス感染したわけではないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます安心しました!\(^o^)/

お礼日時:2018/05/23 19:55

ウイルスソフトは何をお使いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございました!\(^o^)/

お礼日時:2018/05/23 20:08

私も何度となく経験しました。


つい最近も。
そのまま消して無視してますがいまだになんの影響もありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、教えて下さりありがとうございました!(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/05/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!