プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【クルマの買い替えについて】

現在Z12 キューブを
新車で買い10年が経ちます。

エアコン、ブレーキローターなど
交換箇所が増え、あちこちガタがきておりまして、そろそろ買い替えをと。。

そこで、次の車で候補に挙げてるのが
初代ディーゼン車の
BMWミニです。

価格も落ちてきて⁉︎
そろそろ庶民にも手が届く
かなと思えてきました。

そこで、ミニDを所有を
所有されてる方、

一長一短は有ると思いますが、
実際のところ、どうなのか
教えて頂きたいです。

現行型のミニは
見た目が嫌いです(笑)
あくまで、初期型のスタイルが
好きです。

ちなみに、ローバーミニを所有して
いました。あの独特な世界観が
好きです。

10年は乗りたいと考えてます。


冷やかしなどなしで
アドバイス宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誤 ディーゼン
    正 ディーゼル

      補足日時:2018/05/19 21:50

A 回答 (1件)

ディーゼルは所詮ディーゼルですね。


それが平気なら悪くはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!