アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんかん持ちって自衛隊になれますか?

A 回答 (3件)

附表第3「不合格疾患」に、てんかんがあります。


http://www.clearing.mod.go.jp/kunrei_data/a_fd/1 …
    • good
    • 0

健康な人でも「自衛隊員」にはなれても


『自衛隊』にはなれません(^<^)
    • good
    • 0

無理でしょ。


自衛隊の入隊条件は健康な人ですから。
健康診断あるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!