dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですがオチンチンが赤く腫れているので泌尿科に行く予定です 先生になんて説明すればいいの

A 回答 (3件)

恥ずかしがると余計恥ずかしくなるから冷静にね。

    • good
    • 0

「陰部が腫れてるので診察してください。


で、診てくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2018/05/26 14:28

そのまんまです


チンコが赤く腫れてるんです、見てください、と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!