最速怪談選手権

理不尽に怒られた時どのような
対応をしたら良いですか?

昨日アルバイト2日目で、
教わっていないことを店長から
やるように言われたのですが、
分からなかったので、何度か質問しました。
慣れていないことや些細なことでも何でも聞いてね
と言われていたこともあり、
分からないことを何度も質問していると、
店長がイライラした態度を取り出し、
(私の名前)出来なさすぎ。
と怒られました。

出来ないのも分かっているのですが、
始めたばかりでひとつひとつ聞かないとわかりません。
こんな時は、すいませんと言っていれば
いいのですか?

A 回答 (6件)

自分に合わなければ何日目だろうと辞めたらいいと思います



必ずしもそこに居続けなければならない事情がないのであれば店長に伝えたらよいかと
    • good
    • 0

2回目でも1時間でも問題なく辞めれます


必ず給料は貰うようにして下さい
    • good
    • 0

流せばいい。


組織に居続けたいとおもうならね。
    • good
    • 0

聞き方や聞くタイミング


などなど
考えれますが

その店
駄目だね
他を探そうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回しか働いてないのに
辞めても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/05/23 17:33

そんな糞店長がいるバイトはすぐに辞めたほうがいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他のところで良いところを
見つけたのですが、
2回しかしてないのに辞めても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/05/23 17:32

もう少し具体的でないと、教わっていないと主張できる範疇か疑わしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的に書きますと、
オーダーの取り方や書き方
片付けのやり方
わからないお皿の配置など
質問しました。
前回の時は、人組しか客が入らず
お皿しか洗ってませんでした。

お礼日時:2018/05/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!