dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おりものが水っぽくて多いんですがあと何日くらいで生理がきますか?

A 回答 (2件)

よく分かりません…ですが、生理の直前にはおりものが少なくなるからそれを目安に!

    • good
    • 0

水っぽいオリモノが卵白のようにドローンと伸びるように変われば、


排卵は近いはずです。
排卵が済むと、正常であれば約2週間で生理が来ます。
ドローンとしたオリモノは、排卵後は出ません。
白くて(ややクリーム色のこともあります)
ペトペト、ネチョッとした、小麦粉糊のような感じの、
伸びないオリモノに変わります。
肌着について乾いていることもしばしばです。
伸びるオリモノは、プルプルと乾かずに着いていることが多いです。

そのオリモノが排卵と無関係なら、
いつ頃生理が来るのかはまったく分かりません。
私は水っぽいオリモノが増えたことがあって、
匂いはなく透明で、痒み等の違和感もなかったので、
排卵が近いのだろうと思っていました。
ところがいつまでたっても伸びるオリモノに変化せず、
おかしいと思って検査を受けると、大腸菌群に感染していました。

他人と比べるのではなくて、いつもの自分と比べてどうでしょう。
何か変だと感じたら、受診すると安心です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!