電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体に悪いということやホルモンバランスが崩れるかもしれないということは重々承知ですが、どうしても確実に止めたいです。
何か方法はありますでしょうか?もし〇〇をしたら止まった、などという事がございましたらどうぞ教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

止めたいと願うほど量が多いのか、それとも生理周期に関わらず四六時中出ているのでしょうか。


正常なら、オリモノは排卵期以外はさほど出ないものです。
排卵期にはドローンとよく伸びる、透明で卵の白身のようなオリモノが出ます。
私は量が多いので、トイレの時に長くぶら下がっているのをよく見ます・・・
でも、排卵が終わればパタッと止まりますよ。
生理前に少々、小麦粉糊のような白いネチョッとしたオリモノが、肌着につく程度です。
時期が限られていますし、オリモノシートで十分だと思うのですが・・・

仮に、オリモノシートが手放せないということなら、感染症の疑いアリです。
産婦人科でオリモノを綿棒のようなもので取った後、検査機関で1週間ほど培養します。
再度受診して結果を聞き、必要に応じて飲み薬や膣錠で治療します。
私は2年前に、膣が大腸菌群に感染して、透明で水のような(シャバシャバの)オリモノが、
3日間ほど大量に出続けたことがあります。
排卵期に、伸びるオリモノが出る前は水っぽいことがあるので、
そのうちに伸びるように変わるかなと思いきや、3日間変化なしだったので、
特にかゆみや匂いはなかったのですが、受診しました。

一度検査を受けられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 5

おりものは完全に止めることはできませんし、誰でもあるものです。

匂いの強さや量が気になるということでしょうか?
    • good
    • 2

身体に悪い事を教えるのは、余程、倫理観の無い人ですよ!


「どうしても確実に止めたいです。」という理由とは、何?
不自然なことはしない事です。

他の人も回答していますが、オリモノを抑えるならオリモノ・シートで十分に事足りることです。
    • good
    • 0

野郎なんで良く分からないのですが、


鼻血のときにティッシュを丸めて鼻の穴に突っ込むが如く…タンポン突っ込んでおくのはダメなんでしょうか。
とりあえず堰き止めることはできると思う。

経血を止める比較的安全な方法ということであれば、ピルによるコントロールくらいでしょう。
医師の診断が必要なことがあります。
    • good
    • 0

閉経するとオリモノは出ません。


性機能も失われ、膣も子宮も萎縮します。

つまり、オリモノをなくすのは卵巣機能をなくす必要がありますから、閉経までは抗がん剤や放射線治療以外にこうすれば、というものはないということになります。
    • good
    • 0

トイレのビデなどで止めたらどうですか?


生理を止めたくてビデをやってたら量が少なくなってすぐに終わりました。
やり過ぎると逆効果です!
気を付けてください!
生理の場合だったらでしたけど、参考になればお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!