アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジア人の戦闘力ランキング

1位 日本人 400
2位 韓国人 200
3位 台湾人 160
4位 中国人 100
5位 タイ人 80

こんな感じですか?

A 回答 (8件)

全て行ったことの国なので・・・


生身の人間の戦闘力とすると。
日本人50ってところですよ。
タイ人、意外に強いです。120くらいで。
    • good
    • 0

所得・給与・お小遣いのカテゴリーで出ておりましたので平均年収のデータを元にざっくりと回答致します。



単純に平均年収でいうと
1位 韓国 580万円
2位 日本 420万円
3位 台湾 200万円
4位 中国 100万円
5位 タイ 130万円
になります。
※平均年収は概算のものです。

しかし、日本もそうですが職業や地域による格差が大きいので余り参考になりませんね。

日本ですら都内と地方の平均年収を比較すると200万円近い格差がありますので、それが他のアジア諸国なら言わずもがなって感じですね。

それを考えると
1位 日本 350
2位 中国 250
3位 韓国 200
4位 台湾 150
5位 タイ 40
くらいだと思います

まあ、格差が大きい国であればある程、平均は意味を持たないってことですね。
    • good
    • 0

何を意味しているのか解りませんが、戦争に対する武器は日本は最低です。


防衛力はそこそこ、攻撃能力はゼロです。
    • good
    • 0

武器は同じものとして「戦闘力と国のために死ねる愛国心」のランキングでは以下の順番と思います


日本人>台湾人>韓国人>タイ人>中国人

日本はIQが高い、島国で単一民族であり天皇を頂点に国民がまとまっていて愛国心が強い。甲子園大会一つを見てもそれがよくわかります。郷土代表チームを国民が応援します。
台湾は国土が小さいけど国を守る決意は固いです。
韓国人も愛国心が強いです。日本相手なら強そうです。
タイ人は戦争をしたことがない。戦闘力は低い。
中国はあまりにも人口が多すぎて人種もいろいろ、国がまとまっていない。自分が国のために犠牲になるという考えがない。後ろでけしかけるだけ。断崖絶壁のツバメの巣を取りに行く勇気があっても戦闘の場で塹壕から顔を出す勇気はない。一番弱いです。ただ、原爆やミサイルがあるから武力はあります。
    • good
    • 1

成人のタイ人と日本人、それぞれ100人ランダムに抽出してムエタイ勝ち抜き戦やったらタイ人が圧勝しますよ。



ルールやレギュレーションの明記無しでこういう質問をしてしまう間抜けが日本人に少ないことを祈るばかりです。
    • good
    • 1

平和ボケの日本が一位はありえないですよ。


自衛隊のみならわからないけど。
    • good
    • 1

4位から上は、ひょっとすると…、


総入れ替えで、全部順位逆かもよ。

1位 シナ人 400
2位 朝鮮人 200
3位 台湾人 160
4位 日本人 100

こんな感じです(笑)(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはいw

お礼日時:2018/05/25 07:58

東南アジアですな。


2位はベトナムでは?
米国にも負けなかった国です。
韓国兵からも非道な事をされました。
でも、負けませんでした。
( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベトナム戦争はアメリカとソ連の戦争でベトナムは関係ないかとwアメリカと対等に戦った国は世界で日本だけです。

お礼日時:2018/05/25 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!