電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25にもなって親の健康保険に入ってる人どう思う??

A 回答 (5件)

そんな他人の家庭の事情などどうでもいい!

    • good
    • 0

農家とか職人で家業を継いでいるのならありえると思うが。

    • good
    • 0

人生やり直すにはOKです。

    • good
    • 0

親の扶養ってことですか❓


色々職を失ったり、事情があるなら仕方ないけど…
    • good
    • 0

どうでもいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!