アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二 女子です
ダイエット中なのですがアイスのパピコって太りますか? 私的にはアイス食べても体重は増えたことあまりないのですが…

A 回答 (6件)

せっかくダイエットしてるなら、やめとくべきです。

    • good
    • 1

砂糖が入っているし食べ過ぎたら太ります。

    • good
    • 1

アイス、カロリー高いですよね!

    • good
    • 1

パピコが摂取カロリー超過の原因であるなら、太ります。

    • good
    • 1

アイスでも太るよ❓‼️人によっては水でもふとるよ

    • good
    • 1

一句「油断すな その一口が ブタの元」


太るときは、水を飲んでもふとりますよ。甘く考えないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!