アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事とプライベートの境目をどう分けてますか?
私は会社の人でも良い人だなと感じたら、ある程度仲良くなってプライベートでも遊びに行きたいです。
逆に中途半端な関係になるなら、仕事の関係だけで何もしないです。
皆さんは仕事だったら仕事だけの関係で終えるなどで線を引きますか?

A 回答 (3件)

気軽な気持ちで、お茶とか食事とか誘ってみたら?

    • good
    • 0

同僚や上司など、どうしても利害関係が生まれますからトラブルは避けたいと思い慎重になる部分はあります。



人によります。
    • good
    • 0

仕事は、あくまでも社会上のコミュニケーション。

プライベートは、日常生活のコミュニケーション。
この、切り替えをちゃんと、出来るかですね!!
これが、ちゃんと切り替えができる方はいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!