プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日叔父が体調悪くなり、食欲もなくなり、病院に行きました。
肝臓が悪いらしくて、違う病院を紹介してもらい即検査入院しました。

数日後検査で、肝臓癌が分かりました。
点滴など手当てをして10日程入院しました。

今回は検査入院なので、とりあえず退院しなきゃいけないとの事。
それからは痛くなったら救急車を呼んで入院するパターンしかないそうです。

今帰宅してます。

癌の病人をそのまま退院させるってびっくりしたのですが、こういう事ってあるんですか?
母は皆こうらしいよと言ってました。

救急車呼ばずに入院するにはどうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 肝臓がんステージ3で、手術出来ないとのことでした。

      補足日時:2018/05/27 07:38

A 回答 (2件)

うーん。

もう手術できない状態なのかな??それとも手術の番が来るまで待ちな状態?うちの母が乳癌になった時も検査入院して、摘出手術が必要と分かって手術前日までは家で普通に生活してました。仕事もしてました。手術前日とその後の1週間入院であとは検査のため通院レベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肝臓がんステージ3で、手術出来ないとのことでした。
やっぱりそうなのですね!

お礼日時:2018/05/27 07:39

叔父さんは酒豪でしたか


マイカーで搬送すれば
検査結果が出れば、入院の準備をしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は全く飲めません。
不思議でした。

お礼日時:2018/05/27 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!